新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

週プロとユニバース の巻

オス!

3連休最終日でした。

毎週恒例グッズ紹介でもいきたいところですが、今週も週刊プロレスしかGETできておりません。。。

この表紙インパクト大!やっぱり雑誌はまず表紙が大事!

今回の号には2.17と18のDuo CERAZOプロレス載ってます!

観戦しに行った大会が載っているのは嬉しいですよね~。

 

どうやらレッスルユニバースにも配信されたらしいです。(解約してしまったので自分は見れませんが)

そういえばDDTのリングアナが契約解除になったそうで。

ということはタイミング的に上越の大会が最後の仕事になったのかしら??

いつどこで何が起こるか分からないものですね・・・

 

話変わりますがレッスルユニバースも値上げしたけどその分色々機能などが増えたようですね。

某ワールドも見習ってほしいけど・・・

まず巻き戻し機能早く付けてほしいな。あと過去試合早く見れるようにしてくれ~!

 

(See You Again! また会う日まで)