新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新潟上越Duo CEREZOプロレス2日目 DDT観戦レポート の巻

お疲れ様です~

昨日に引き続き新潟上越Duo CEREZOプロレス2日目 DDTを観戦してまいりました。

さっそくレポートを書いていきます。(試合内容、結果は各自お調べください)

実はDDTの大会自体、初観戦でした。(知ってる選手は何名かいます)

昨日と大体同じ時間帯に会場へ。立体駐車場は余裕がありました。

やっぱり電車とかバスで来た方が多いのかな。

会場入り。実は昨日の東京女子とDDTのチケット半券両方を見せるとサインの寄せ書き(聞いた話では東京女子とDDTの二選手のサイン寄せ書き。誰か当たるかはランダム)をもらえるという話だったが、予想以上の人数になった為、なくなってしまったとのこと。

これだけはちょっと謎だったなぁ。そうは言っても数十人しかもらってないはずなんだけど・・・まぁ試合後にDDT選手サイン入りのリーフレットもらえたからチャラになりました(笑)

 

ワンドリンクは500円 これはまぁ仕方ない。

グッズは買う気はなかったのですが、パンフレットぐらい買うかぁと思っていたのですが・・・なかった。

DDTってシリーズごとにパンフ出さないのかな。初観戦だからその辺のシステムは分からず。

 

そして着席。昨日は東側だったけど今日は西側でした。

Duo CEREZOプロレスは何回か観戦していますが西側になったのは初めて。

西側が正面なんですよね。だから選手がちゃんとこっちを向いてマイクやポーズを決めてくれる。

ただ東側のほうが花道が近いから入場時の写真は撮りにくいのが難点かな。

 

試合は非常に面白かったです。

DDTは面白いポイントをしっかり押さえていますよね。

去年話題になった平田さん。

秋山さんいつ以来に生で見ただろうか。

お馴染みパワポ

ササダンゴマシンvs男色ディーノのシングルを見れたのは貴重でした。

このスリーパーホールドから・・・

 

最終的に何故かこうなっちゃう(笑)

アイドル級に人気のサウナカミーナ。

女性ファンが多い理由も分かった気がします。実際女性ファン多かったし。

 

それと家に着いてから思ったのですが、家から車で30分圏内にプロレス観戦できるって幸せだなぁって思います。

移動で疲れないし、なにより時間に余裕が持てる。

 

上越で土日の両方プロレス観戦できるという贅沢な2日間でした。

 

(See You Again! また会う日まで)