新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新日本プロレス5.15上越大会に向けて機運高まる!の巻

ヨロ!

少し更新しない日が続いてしまいました。

別に忙しかったわけでもなかったのですが、更新しようとする→寝落ちの繰り返しが最近続いてしまっただけです(笑)

なので今週はここから毎日更新します!

 

というわけで、いよいよあと一か月後に迫った新日本プロレス5.15リージョンプラザ上越大会の機運が高まってきております。

まずはこれ

新日本プロレス株式会社営業部公式Xより(うまく表示されていないかも)

バスに横断幕設置!見かけたらラッキー!なかなかバスに注目することってそんなにないのでね。

 

そしてラジオのFM新潟でもCM流れてますね!

私は通勤時の運転中にラジオをかけてるのですが、ちょうど朝の時間帯に流れてますね。

ホントこういうのはプロレスファンにとっても嬉しいし、集客に繋がれば最高ですよね。

 

あと一か月かぁ。そろそろ有給申請しておこうかな(笑)

 

See You Again...