新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

シンニチプレミムくじをやってきた!の巻

オス。

まずはコチラをご覧ください。

abz024190.hatenablog.com

ここで紹介したシンニチプレミアムのくじをやってきました!

いや~やっと紹介できる(笑)遅くなりました。。。

 

やってきたのは4.5の発売日の夕方、ドン・キホーテ上越店にて。1回だけ。

ただ、行ったときにショーケースに景品が飾られてなかったんですよね~

他にもくじがあったからそっちが優先になったのかな。

ちなみに覚えているかぎりだとBIGアクリルスタンドが3種類ぐらいなくなっていましたね。

発売日にめがけてくじを引きに来ている人はいるんだなぁ~って思いました。

 

そして肝心のくじの結果は・・・

コチラ!

上村優也

まぁ・・・微妙な結果に(笑)ファンの人はごめんなさい・・・

けどねぇ・・よりによって坊主姿をアクスタにしなくてもなぁ・・・

ここは前のロン毛のままじゃダメだったのか。

しかもこのアクスタ意外と小さい!800円は高いような気も。

 

というわけでこのブログになにかと因縁があるプロレスくじの結果はこんな感じでした。

多分このシリーズはもうやらないかな(笑)

今も残ってるか分からないけど(あれからドンキ行ってないので)

あとお金の問題がね・・・(切実)

 

次のシリーズに期待しております。

 

See You Again...