新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

WWEレッスルマニアについて の巻

オラ!

週刊プロレスより

WWEレッスルマニアが終わりましたね。

なかなかのハッピーエンドだったとのこと。

 

ちなみに自分は配信を見ておりません。

"X"で流れてきたものをチェックしたのみになります。

ABEMAのロウとスマックダウンは毎週チェックしております。

 

推しのリア・リプリージャッジメント・デイが活躍したので、とりあえず安心かな(笑)

 

あと噂のタマ・トンガ。どこで参戦するのだろうか。

これからが楽しみです。

 

・・と今回は短めですがここまで。

WWEはそこまで注目していないのがバレるな・・(笑)

 

See You Again...