新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

スターダム上越! パート1

チケットとりました。

スターダム上越大会!

実は去年、一昨年もスターダムは上越にきてました。

少し振り返ってみようと思います。

 

・2021年6月 上越観光物産センター

上越のプロレスファンにはおなじみの観光物産センター!

おそらくこれがスターダムの初上越大会だと思われる。

実はこの大会は行けませんでした。

この時期は私生活でバタバタしてたんですが、やっぱり行こうと後で思い、チケットを買おうとしたらまさかの全席売り切れ!

諦めて予定を変更したのですが、まさかの当日増席のお知らせ!(笑)

チケットは当日買えたようです。

そこでこの日のエピソードを少し。

実はこの日、観光物産センターの近くにたまたま居て、増席のお知らせをその時知りました。

試合始まってましたが会場近くを歩いて様子を観に行くと会場の裏庭に試合コス姿の選手が二人いました。

遠くから見た感じですが、試合を終えた様子で何やら会話している感じでした。

一人は某選手というのは分かったんですが、もう一人の選手は分かりませんでした。

その時チケットは会場前で売ってたのですが試合途中で買っても仕方なかったので結局買わず!

悲しかったなぁ。

 

長くなったので今回はここまで。

次回はパート2 です。

2021年8月 また上越にスターダムが来る!しかし・・・

 

ではまた会う日まで。