新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

元旦から夢

以前から絶対配信見ようと思ってた。

『グレートムタvsシンスケ・ナカムラ』

メイン。凄かった。

もうこの試合だけ雰囲気が違った。

配信を見てそう思ったんだから生観戦の方はもっと思ったと思う。

と、同時に武藤敬司が引退した後のNOAHは腕の見せ所だな、とも思った。

NOAHのことは多分またこのブログで書くことがあると思うのでまたその時に。

 

さてここからは新日本プロレス

前回予告した毎年恒例になりつつある新日本プロレスローソンおみくじ。

ロスインゴを選び「新潟の星」ことSANADAの大吉を狙うのが毎年の恒例。

とりあえずL版と2L版の2種類を1枚ずつ印刷。

さて結果は。

 

まずはL版。鷹木中吉。

まぁまぁ。

そして。

 

キマシタ!SANADA大吉!

これホントに各サイズ1枚ずつしか印刷してません!

だから今回は2枚合わせて800円しか使ってません!

(毎年数千円は使います。。。)

いや〜今年は幸先いいぞ!(笑)

 

最後に3年間集めた2LサイズSANADA大吉。

 

今年はいい年にしよう。

 

ではまた会う日まで。