新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございました。

今回から本格発進しますこのブログ。

最初の企画は予告していましたヒロム福袋の開封

運試しはいかに。

ロスインゴグッズや普段着で着れるものがあればいいなぁ。

さて。

まずは一つは入ってるパンフ。これは行っていない大会の物なのでセーフ。

これも絶対入ってる猪木さんタオル。

さぁここから一気に見せます。

 

内藤T、ジェイT、ファンタズモT、新日カレッジトレーナー。

うーん。

思ってたよりはいい感じかな。

トレーナーはロスインゴが出れば完璧でしたな。

 

2023年 中吉といったところです。

そしてまだ運試しは終わりません。

やっぱり今年もやりますか。

これは明日以降に。

 

またこのブログで報告します。

 

ではまた会う日まで。

↑これ締め文句にします。(笑)