新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

年末の不思議

それは正月休みに入った12月30日の話。

午前中に着信が。

着信先は、とある県の家具店?

新潟県民のオレがそんな場所に行ったこともなく。(そもそもその県自体行ったことない)

ネットで調べても普通に営業しているお店らしい。

おそらく間違い電話だろうと放置。

 

そして次の日 大晦日

午前10時30分前にまた着信が。

着信先がまたその家具店?

こっちは大掃除中なのだが。

仕方ないので少し後に折り返して電話しました。

 

電話した感じ普通に営業してるお店。

間違い電話ですということと、もし本当に用があればまた電話してくださいと伝えました。

 

晦日に働いている人は大変だなぁと逆にこっちが思いました。

あれから着信がないから本当に間違い電話なんだろうけど。

 

実は数年前にも年末に東京のとある大きい病院から着信があり、折り返しても「こちらではよく分からない」と言われたことがありました。

どうやら年末になるとオレの番号が県外に漏れているようです。。。

 

話は変わって明日はイッテンヨン。

新日本プロレスドーム大会見るよ!

明日更新予定のブログは感想になるかも。

 

ではまた会う日まで