新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ロード・トゥ・リニューアル10ファイナル!このブログの書き方!

オス!

・・といつもこの「オス!」とか「オイッス!」で始まるこのブログ。

実はこれ新日本プロレス棚橋社長のブログから影響を受けております(笑)

 

さっそくこんな感じで始まっております。

いよいよロード・トゥ・リニューアルファイナルです。

 

まずはブログのタイトルから。

タイトルはAIに任せる時もあれば自分で考える時もあります。

~の巻(プロレスの関連)

~のハナシ(日常のこととか)

ロード・トゥ・~(シリーズもの)

と実はテーマによって変えています。

これも色々影響を受けた元ネタがあるのですが割愛します(笑)

 

ブログの文章は長すぎず短すぎずを心掛けています。

読むほうも書く方も大変ですからね(笑)

 

ブログの締め言葉は

「See You Again」または「So Long」(So Longはレア度高め)

「またね」とか「また会う日まで」とかって意味になります。

これも元ネタがあります(笑)以下割愛。。。

 

毎回タグも付けています。

タグは大体5~6個になります。

「新潟」「上越」「プロレス」は毎回付けています。

 

SEOSNS向け設定っていうのもしっかり付けています。

記事の概要は最後に「~を君は見たか!?」って付けています。

これは「See You Again」または「So Long」と同じ元ネタです(笑)

興味がある方はお調べください。

 

検索エンジンタイトル、SNS向けタイトルは大体AIにお任せしてます。

 

最後にXに投稿したことをお知らせするポストをします。

・・・があまり広げたくないことはポストしません(笑)

Xに投稿ポストがなかった時はそういうことだと思っていただければ(笑)

 

これでブログ1月からのブログリニューアルは完了しました。

もしかしたら少しずつ変えていく部分もあるかもしれません。

トライ&エラーでやっていきます。

 

4月新年度もよろしくお願いいたします。

 

See You Again!