新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ロード・トゥ・リニューアル 9 ブログの概要!

オス!

3月も終わりですね。

1月から始まったロード・トゥ・リニューアルシリーズもこれで完結です。

今回はこのブログの概要から。

タイトル「新潟と平成とプロレスと他・・・」

新潟県から平成生まれがプロレスを中心に日常をお届けするブログとなります。

プロレスは観戦レポートやグッズ紹介、気になることなど。

その他は県内のニュースや時事ネタ、自分のことなど。

 

私のプロフィールは各自ご覧ください。

78%はリアルなことで22%はフィクションになります(笑)

身バレ防止の意味もあります。

 

ブログの投稿頻度は基本不定期です。

最低週2~3は投稿を目指します。

投稿時間は基本朝5時から6時の間 または 夕方17時から18時の間。

緊急投稿の場合はそれ以外の投稿時間になります。

 

掲載する写真は自分が撮影した写真のみを使用。

サイトのリンクを貼りつけることもしばしばありますが、リンク先の明記は忘れないようにしたいと思います。

 

ブログのアイコン。

 

 

アイキャッチ画像

 

次はいよいよファイナル。

ブログの中身についてです。

 

See You Again...