新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週の週刊プロレス の巻

オス!

今年からプロレスグッズの紹介はその都度手に入れた時にブログで紹介することにしたのですが

今週は特にグッズを手にしていないので・・・

今週発売の週刊プロレス&増刊号をご紹介します。

 

週刊プロレス自体2007年?ぐらいから毎週買ってます。

当時「週刊ゴング」が廃刊になりそこから週プロに乗り換えた形です。

電子書籍もある中、今でも紙媒体なのはやっぱり現物が欲しいからかな。

あとたまに付いてくるポスター(ピンナップ)とかカレンダーとかも欲しいから(笑)

 

月の費用としては間違いなく電子書籍週刊プロレスモバイルプレミアム)のほうが安い!

けどまだまだ紙にこだわります!

 

というわけで今週の週プロ。

今年最初の号。

まずは表紙!カッコいい表紙!

実はコンビニで探して買うのが面倒になったので(売り切れてる場合もあるので)Amazonで購入しようとしたら売り切れ!(在庫はあるにはあるけど高い)

個人的にロスインゴ系の表紙は売り切れのイメージがあります。

 

記事としては年末年始の大会が全て載ってます。これはお買い得!

やはり今週気になったのはノアの丸藤飯伏戦の記事。

まぁそういう書き方しかないよねって感じ。

気になる方は是非読んでみてください~。(あんまりネタバレできない!)

そして増刊号!これまたいい表紙!

記事としてはもちろん1.4のドーム中心。

週刊プロレス今週号で紹介しきれなかった部分を中心に載っています。

うん。言うことは特にないかな(笑)

これも是非買って読んでくださいな!

 

(See You Again! また会う日まで)