新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のハナシ

おはようございます。こんにちはこんばんは。

毎週恒例になりつつある今週のハナシ。

本当は2日に1回のペースで更新したいのですが、まぁ・・ネタがない(笑)

そんなブログですがお付き合いください。

 

今週はまず残念なニュースが金曜日にありましたね。

元ノアの2選手が逮捕ですか。。

いや~残念で仕方ない。

何が残念かってプロレスのイメージダウンに繋がるのが残念。

若い二人が何をやってるんだか・・・

もちろん被害者の方がいるのであまり話を大きくする訳にはいかないですが。

これは色々と考えさせられた出来事でした。

 

そして前回のブログで最近のグッズ紹介なんて予告してましたので少し紹介しましょうか。(とはいっても今週はそこまで買ってないですが。)

まずは毎週買っている週刊プロレス

今週の表紙はいい表紙ですよね。

こうやって各団体まんべんなく表紙になればいいなぁ。

内容については各自購入してくださいませ。

 

それと今更ですが・・・

DAISOの新日本スターダムのトレーディングカード第2弾

まず第2弾出てるのが知らなかった!

これ、妙高市にあるDAISOで購入したのですが、そこのDAISOのレジが全てセルフレジになってました。これにはビックリ。

 

3パック買いましたが多分開けないでとっておきます。(笑)

第1弾も未だに開けてないので。

全種類集める気はないかなぁ。

7、8年ぐらい前?まで発売されていた「キングオブプロレスリング」を結構集めていたのですが、こういうカード類って集めるとキリがないのです(笑)

なので発売記念に数パック買う程度にとどめておいてます。

 

あとはしまむらオンラインストアで猪木さんパーカー予約しました。

きたらまた紹介しようかな。

 

では今回はこの辺で。

次回は

・いよいよ

・新日本燕大会

・近づいてきたよ

の予定です。

 

ではまた。