新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新日本プロレス長岡関連こぼれ話 の巻

オス。

新日本プロレス公式Xより

 

本日3.21はリバーサイド千秋ヴィレッジヴァンガードサイン会!

仕事は休みを取りました。

サイン会の前に投稿時間も変更して新日本プロレス長岡関連のこぼれ話でも書きたいと思います。

 

まずはこれ!

youtube.com

昨日の大会前に棚橋社長が緊急サイン会やっている中での一コマ。

 

まさか魚沼に言及してくれた方がいたとは。

棚橋社長のサイン会に初めて行ったのは2013年の魚沼大会だったなぁ。

いや~魚沼やってほしいなぁ。

上越来るぐらいだしまた10月辺りにどうでしょうかね。

魚沼観光協会の皆さん!

 

続いて

www.youtube.com

タイチチャンネルより

 

いや~まさか開場前並んでいたらこの二人が出てきてビックリ。

こういう配信を前からしていたのは知ってはいたのですが。

 

え~ワタクシバッチリ写ってます。

最初に映る列にいます(笑)

早く並んでいてよかったなぁ。

 

こうして見るとやっぱり盛り上がってましたねアオーレ長岡

次はG1辺りにどうでしょうか!?

 


・現在の出現予定地

3.21 長岡 リバーサイド千秋 ヴィレッジヴァンガードサイン会

5.15 新日本プロレス リージョンプラザ上越大会

 

 (See You Again! また会う日まで)