新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

久々のグッズ紹介!の巻

オスッ。

久々にグッズ紹介をしたいと思います。

 

・・とその前にニュージャパンカップの予想を前回のブログで書いたばかりですが、見事に鷹木負けましたね。。。

うーんもう分からん(笑)20日までおとなしく待ちたいと思います。

 

さてまずは週刊プロレス

この表紙で残っているのは辻のみ。さてどうなるか。

 

オカダ・カズチカメモリアルTシャツ!

実はこの商品予約制だったのですが、忘れてて予約時間超ギリギリで注文しました(笑)

やっぱり最後のグッズぐらい買わないとなぁと思い購入。着ないで袋から出さないと思います。

 

ヴィレッジヴァンガード限定クリアファイル!

デスペラードサイン会参加券GETの為に購入。購入の決め手はこの「新日本プロレスリング」の文字。この「新日本プロレスリング」に弱いのです(笑)なんか企業感が出ているというか。好きなんですよねぇ。オカダも写っているのも高ポイント。

 

最後はヴィレッジヴァンガード限定タオル!

コチラもデスペラードサイン会参加券GETの為に購入。

これも「新日本プロレスリング」の文字入り!使ってもヨシ、飾ってもヨシ!

 

と今回はここまでになります。

余談なんですが、20日の為に闘魂ショップ通販でニュージャパンカップシリーズのパンフレットを会場受け取りで購入しようとしたらまさかの売り切れ!

シリーズ中にパンフレットが売れ切れって・・・

これ確か去年もニュージャパンカップのパンフレット売り切れてたんですよね。

まぁ会場では流石に販売してるでしょう。

 


・現在の出現予定地

3.20 新日本プロレス アオーレ長岡大会

3.21 長岡 リバーサイド千秋 ヴィレッジヴァンガードサイン会

5.15 新日本プロレス リージョンプラザ上越大会

 

 (See You Again! また会う日まで)