新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

上越のチケット受付とグッズ紹介 の巻

オス。オス。

長岡関連のイベントも一段落。

落ち着いてる間もなく3.22から上越のチケットのファンクラブ先行受付開始!

さっそく抽選に参加しました。

レック Presents BEST OF THE SUPER Jr.31 – 新潟・リージョンプラザ上越 | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

席種は3種。少ないけどかなり悩みました。

一番前を狙うか、会場全体の雰囲気を味わう&撮影をしたいからあえて2階席をとるか。

今回は2階席を第1希望にしました。

まぁ多分確実に取れるでしょう(笑)2階席の最前列がいいなぁ。

 

さてここでグッズ紹介です。

まずは週刊プロレス

みんな大好きピンナップ付!お買い得です。

そういえばスターダム退団選手の報道が出ましたね。

うーん なるほどそうかぁ。。。

 

ここからは長岡で購入したものになります。

まずはパンフレット!

何故か通販で売り切れだったので売店で購入。

こうして見るとオカダやオスプレイがいなくなってもメンバーは揃っていますよね。

層の厚さがよく分かります。

 

キン肉マンコラボ旗揚げ記念日B3ポスター!

丸めた状態で失礼します。多分広げないつもりなので(笑)

このポスター会場&水道橋限定商品!迷わず購入。

 

キン肉マンライオンマークコラボTシャツ!

長岡ヴィレッジヴァンガードで購入。なんとアオーレ長岡売店では売り切れてました。

タイミングよく購入できました。

これは袋から出して着ようかな。キン肉マンもアニメがこれから放送されるし盛り上がってますよね。新潟も放送してくれるといいな。

 

そして最後に

エル・デスペラード&SANADAサイン!(あて名は消しました)

しっかり保管したいと思います。

 


・現在の出現予定地

5.15 新日本プロレス リージョンプラザ上越大会

 

 (See You Again! また会う日まで)