新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

3.20新日本プロレス長岡大会全カード決定!の巻

オス。

まずは3.19前日イベント盛り上がったみたいですね。

監督ワールドが大爆発!田口隆佑トークショーは、歌アリ、飲食&観光スポット紹介アリ、質問コーナーアリの独壇場!!【3.19イベント報告】 | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

いや~行けるなら行きたかったけど流石に仕事は何日も休めないのですよ。。。

今回は21日を休みにしました。ヴィレッジヴァンガードサイン会を楽しむぞ!

 

さて、いよいよ本日!

全カードも決定したので改めて見てみよう。

NEW JAPAN CUP 2024 – 新潟・アオーレ長岡  | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

新日本プロレス公式サイトより

 

まずメインイベントは辻vs後藤のNJC決勝戦

ここで書いておきます。予想は辻、理想は後藤!

どっちが勝ってもハッピーエンドな気がします。

 

あとはYOHvs金丸。

これ絶対SHO来るやつやん!両国で3K対決かな~。

 

あとセミファイナルの内藤鷹木vsEVIL東郷。

普通に考えれば東郷が負けるのだろうけど、なーんかキナ臭いことが起きそうな気がする・・・。

 

注目すべきカードはこのくらいかな。

正直タイトルマッチひとつぐらい欲しかったかな。

こればかりは仕方ないけど。

 

SANADAが最後を締めないアオーレ長岡大会って久々な気がするなぁ。

いつもギフトで締めてるイメージ。

今回は「覚悟はいいか!?」か「消灯!!」になるわけだ。

 

また観戦レポートをこのブログで書きたいと思います!

観戦予定の方は是非楽しみましょう!

 

・現在の出現予定地

3.20 新日本プロレス アオーレ長岡大会

3.21 長岡 リバーサイド千秋 ヴィレッジヴァンガードサイン会

5.15 新日本プロレス リージョンプラザ上越大会

 

 (See You Again! また会う日まで)