新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

プロレスの日!週プロと津南のお土産セット の巻

おっす。

本日2.19は

プロレスの日!・・・らしいです。

長年プロレスファンでも2.19をプロレスの日として過ごした日はあんまりないかな(笑)

やっぱりプロレスの日といえば「イッテンヨン」でしょ!

 

というわけで、週が変わりましたがグッズ紹介といきますか。

2.17東京女子で買ったお土産中心です。

ちなみに本来なら投稿時間を朝5時か6時と決めているんですが、プロレスの日ということならば日付が変わる前に投稿します。

 

というわけでまずは

週刊プロレス

これ日曜日に購入。いつも買っているコンビニに珍しくなかったので手に入れるのに時間がかかりました。

毎年恒例バレンタイン特集が見どころかな。

 

ここからは2.17 東京女子で購入した津南のお土産から

特別ラベルのお酒!

あまりお酒に詳しくなくてですね・・・ 飲んでみよう。

 

つづいて

津南の天然水!

 

トイレットペーパー!

 

ひまわりの種!

 

ニューグリンピア津南の割引券!

 

特殊ラベルの黒文字茶!

 

・・と以上が津南のお土産セットの内容でした。

今回はBセットを購入したのでAセットも当然売られていました。

2月17日上越大会の特典会とファンミーティングに欠場中の伊藤麻希の参加決定/「苗場山ワンカップTJPW特別ラベル」販売ほか物販情報 | DDTプロレスリング公式サイト (ddtpro.com)

↑こちらに詳細載ってます。

 

津南か。機会があったら行ってみるか。

 

(See You Again! また会う日まで)