新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

2.21 1年の長さと東京ドーム の巻

おつですっ。

今日は2.21 去年の2.21は東京ドームに行ってました。

そう武藤敬司引退を観に行ったわけです。

今思い出してもいい日だったなぁって思います。

この時に東京に行ったのはコロナ禍に入ってから初。(2019年に行ったきり)

別に東京に出たいって思ったこともないですし、東京に憧れもないですが、ドームで最高の試合を観れたというのもあって特別な日になりましたね。

 

・・・で今回のブログで一番何が言いたいかというと、1年って意外と長いなってこと。

 

大体の人は1年あっという間って言うと思うんですけど、武藤敬司引退東京ドームから今日で1年経過って考えると長く感じませんか!?

自分だけかもしれませんが(笑)

 

あと去年に比べて今年はやっぱり雪が少ない!

↑去年2.21の上越妙高駅にて。

去年東京行く時はこれぐらい雪がありました。今年はまったくないです。

気温も高いし。この間20℃近くありましたね。

 

2.19がプロレスの日に制定されているらしいですが、自分にとっては2.21がプロレスの日かな。

 

武藤敬司LAST LOVEプレート(2023.2.21東京ドーム リングマット入り) (noah.co.jp)

↑ノアのグッズショップより。

 

買おうか迷ってます(笑)あの時のリングマットが入っているのかぁ。

 

東京 次に行くのはいつかなぁ。

 

(See You Again! また会う日まで)