新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

妙高市のGEO閉店に寄せる思い のハナシ

お疲れ様です。今回は少し短めに・・・

ここ最近後悔したことがあります。

妙高市のGEO新井店が閉店・・・

いや~気づかなかった・・・

実はこの間この店の前を通った時に、店の前にコンテナ?らしきものが置いてあっていつもと様子が違うなぁ~と思っていたのですが、まさかまさか閉店だとは。。

知っていれば最後に行ったのになぁ。

というのもこのゲオ学生時代からちょくちょく行っていたのです。

レンタルはもちろん、ゲームも買っていたし、ゲームも買取してもらったこともあります。

まぁ確かにここ最近足が遠のいていましたがね。うーん残念。

 

妙高市レンタルショップがこれでなくなりましたね~。

ただえさえ娯楽が少ない上越妙高地域。跡地には何ができるのだろうか。

妙高市で撮った山。

 

(See You Again! また会う日まで)