新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

1月~3月の上越のプロレス事情 の巻

押忍。

ようやくこのブログを続けてきた意味が出てきたかもしれません。

今年に入り新潟県上越市のプロレス開催が活発になってきましたよ!

上越市のプロレスファンは是非チェックを!

 

まずは1.28 信州プロレス中郷区ニューミサで試合。

楽しく笑って震災支援!食堂ニューミサで信州プロレス 1月28日(日)開催 | イベント | 上越妙高タウン情報 (joetsu.ne.jp)

信州はどちらかというと社会人プロレスとかプロレスごっこに近い扱いかもしれません。

ただ、上越でプロレスをやるとなると見に行かねばなりません。

それが上越のプロレスファンなのです(笑)

 

2月は2.17と18 東京女子とDDT

毎年恒例デュオ・セレッソプロレス!なんと今回は2連戦!

「プロレス冬まつり2024 in 上越」TJPWとDDTの大会が2月に結婚式場で開催! | イベント | 上越妙高タウン情報 (joetsu.ne.jp)

多分なんとか委員会の方たちが頑張っているのでしょう。

毎年定期的に開催されるのはありがたい。

 

そして3月 3.3スターダム 謙信公武道館!

[FC有料会員1/29、一般2/2発売予定]『STARDOM in JOETSU 2024』新潟・謙信公武道館(上越市) – スターダム✪STARDOM (wwr-stardom.com)
2021年に一度開催が流れたのですが、ここで開催決定。

謙信公武道館でプロレス開催は初。どういう感じなのか雰囲気も味わいたい。

そもそも謙信公武道館すらあまり行ったことがなくて・・・。

 

ということで、1月から3月まで上越でしっかりプロレスあります。

こんなに集中して開催されるのは中々ないのでは?

ファンの方、行ける方は一緒に楽しみましょう。

 

(See You Again! また会う日まで)