新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

長岡ヴィレッジヴァンガードに行ってきました の巻

オス。

abz024190.hatenablog.com

まずは前回のブログをご覧ください。

説明は一切省きます(笑)

 

はい!というわけで本日3.16 朝一で行ってまいりました。

長岡 リバーサイド千秋 ヴィレッジヴァンガード

 

でサイン会参加券はGETできたのかというと・・・

無事GETしました!

まぁ結論からいうと焦る必要はまったくなかったですね(笑)

ただ開店の10時目指して行って到着が10時10分ぐらい。

すでに数十人?100人はさすがにいなかったですが結構並んでいました。

やっぱりみんな考えることは一緒!

グッズはタオルとクリアファイルをチョイス。

狙い通りのグッズも無事GETしました。

https://x.com/vv_ribasen/status/1768882074705092672?s=20

ヴィレッジヴァンガード リバーサイド千秋 Xアカウント

詳しくはコチラに問い合わせると状況が分かると思います。

迷っている方は是非!

 

いや~しかしかなり寝不足のまま長岡に行きました(笑)

諸事情で全然寝てないので。。。

仮眠とってようやくブログ書いてます。

 

実は今年初の長岡でした。雪はまったくなかったですね(当たり前か)

むしろ暑かった。

やっぱり長岡はいいところだなぁ。

これであとは20日と21日を迎えるのみ!

皆さん一緒に楽しみましょう!

 

・現在の出現予定地

3.20 新日本プロレス アオーレ長岡大会

3.21 長岡 リバーサイド千秋 ヴィレッジヴァンガードサイン会

5.15 新日本プロレス リージョンプラザ上越大会

 


SYA!(See You Again! また会う日まで)