新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

長岡ヴィレッジヴァンガードサイン会選手決定!の巻

オスオス。

まずはコチラをご覧くださいませ。

【3月21日(木)開催!】ヴィレッジヴァンガードリバーサイド千秋POP UP対象サイン会の詳細決定! | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

新日本プロレス公式サイトより

 

はい! ようやく長岡ヴィレッジヴァンガードサイン会サイン会選手が決定しました。

エル・デスペラード!!

 

なるほど。そうきましたか。

てっきりヘビー級の選手が来ると思いきや。

これはもう行くしかない!

 

エル・デスぺラードサイン会。去年かいつかのアオーレ長岡大会でもやってたけどその時はスルーしちゃったんですよね~。

デスペラードと新潟は縁も所縁もないと思うけど何故か気になる選手なんですよ(笑)

 

3.16土曜日開店時間から参加券配布開始。

もちろんグッズを買わないといけません。

 

土曜日かぁ。元々この日からだろうと思っていたので全然行けるのですが、諸事情あって開店時間に合わせるとなると結構ギリギリ・・・かも。

まぁチャレンジしてみるか。

 

無事サイン会参加券をGETできるのか!?

それは3.16ブログ更新をお待ちください!

 

abz024190.hatenablog.com

↑長岡関連の記事はコチラから。

 

(See You Again! また会う日まで)