新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ニュースの中継で記者がプロレスグッズ!? のハナシ

オス!

三連休最終日でした。明日から本当の2024年通常営業がスタートといったところです。

気が重いですが、しっかりやっていきましょう

 

さて、本日奇妙な!?光景をTVで目撃しました。

それは平日のお昼にやっているテレビ朝日の「ワイド!スクランブル」を何気に見ていた時。

地震の被害に遭われた石川県から中継している記者の方が画面に映っていたのですが、その記者が着ていたダウンがまさかの「ロスインゴのダウン」!

 

まぁとりあえずリンクを見てみてくださいな。

news.tv-asahi.co.jp

 

男性記者の腕のところに「los ingobernables de japon」のロゴが見えると思います。

たまたま見ててビックリしました。実は同じの持ってまして、

(↑横向きすみません・・・)

これと同じものだと思います。2021年に闘魂ショップで売られていました。

これ17000円もしてたのか。よく買ったなぁ(笑)今でもたまに着ています。

 

しかし珍しいこともあるものですね。

ここで疑問なのがこの方の私物なのか、テレビ朝日からの支給品なのか。

と正直どうでもいいことを今日は考えてしまいました。

でも興味はあります!

 

もし、この辺詳しい方教えてくださると大変ありがたいです。

よろしくお願いします。

 

 

最後に。

この度の地震により被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈念いたしております。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000331486.html

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000331486.