新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ブログの方針! ロード・トゥ・リニューアル 3

オス。

ロード・トゥ・リニューアル 3です。

まだプロフィール画像、アカウント画像が決まっておりません!

今設定しているのは(仮)です。

これができればリニューアル完了です。

 

さて、このブログの方針ですが更新頻度は週1~3はしていきたいなと。

最低1回、最高3回更新を目標に。

 

去年やってた「今週の話」はやめて、その日気になった出来事、ニュースをその日のうちに書ければいいなと。

あとはプロレス観戦記、プロレスグッズも手に入れた時に紹介できるようにします。

 

今年は内容より、更新頻度を多くしようと思います。

よろしくお願いします!

 

(See You Again! また会う日まで)

ブログの締めもこの言葉に決めました。新日本プロレスSANADAの決めセリフ(SEE YOU NEXT TIME!)にも似てますが、元ネタはそこからではありません。

まぁそれは追々ということで。(長くなるので(笑))