新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

長岡リバーサイド千秋 BUSHIトークイベントの詳細を確認! の巻

オス。

8.26は長岡リバーサイド千秋新日本プロレス BUSHIトークイベント!

リバーサイド千秋 ヴィレッジヴァンガードXポストより

 

【『G1 CLIMAX 34』開催記念】POP UP STORE追加開催情報・イベント詳細が決定! | 新日本プロレスリング株式会社 (njpw.co.jp)

新日本プロレス公式サイトより

 

〒940-2108
新潟県長岡市千秋2丁目278番地
リバーサイド千秋1F リバーサイドコート
8月26日(月) 18:00~ BUSHI選手 トークイベント

MC:渡辺大星リングアナウンサー

 

まぁ詳細と言っても情報がこれしかないので、とりあえず集合時間の17時40分に向かうことしかできませんがね。

あと、整理券を持っていない方は参加できないのでご注意ください。

 

多分1時間ぐらいで終了ですよね?なんか参加型ゲームみたいなのするんだろうか?

グッズプレゼントゲームみたいな。・・・しないか(笑)

BUSHIさん何喋るんだろうか?

新潟に縁も所縁もなさそうだし、アオーレ長岡大会では負けてたし、なんなら5月の上越大会でも負けてたし・・・

うーむ 予想が難しい。

 

BUSHIは全日本プロレスの時から見てます。

全日本プロレス時代上越に来た時に売店で買ったマスクにサインしてもらったなぁ。

今でも保管してあります。

あと2016年新日本の初アオーレ長岡大会でKUSHIDAvsBUSHIのIWGPジュニアのタイトルマッチもあったなぁ。あれが初めて見たIWGPジュニアのタイトルマッチでした。

 

ちなみにBUSHIの使う技で一番好きなのはMXでもファブルでもなく、ファイヤーバードスプラッシュです。

またやってくれないかな。

 

というわけで行ってきます。

 

次の日が仕事だから1時間ぐらいで終わってくれるとありがたいけど、ほんと何しゃべるんだろう。

See You Again...