新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

G1CLIMAX34の答え合わせ!の巻

オイっす!

とうとう今年のG1CLIMAX34が終わりました。

いや~あっという間でしたね

そこで以前予想していたものが合っているか答え合わせをしようと思います。

abz024190.hatenablog.com

 

まず優勝予想は鷹木信悟でしたが、結果はザック・セイバーJr.でした。

いや~ザックが強い。鷹木も辻もタップアウト!

ちなみにタップアウトで優勝したのは、2004年の天山以来らしいです(調べた限りでは。アナコンダバイスですね)

つまり20年ぶりのタップアウト優勝!

そしてドームで挑戦せずに、10月の両国でIWGP挑戦!

まぁこれはドームのメインが「内藤vsザック」だと厳しいからなのか・・・?

う~ん 内藤防衛が濃厚な気もしますがどうなることやら・・・

 

そして最終戦で起こりそうなことも予想してました。

ELPユニット鞍替え(GoD消滅)

・HoT vs 本隊の激化

・TAKESHITA エンパイア入り

う~ん 全部ハズレかな。ただHoT vs 本隊の激化は合っているかも。

NEVER6人タッグやりそうですね。

 

ELP問題に関してはまだ何かありそうですね。

TAKESHITAは今後も参戦しそうですが、まだユニット入りとまではいかないですかね。

 

というわけで、予想は全てハズレました(笑)

ザック選手 優勝おめでとうございます!

 

 

See You Again...