新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

「速報」全日本プロレスくじ!

ちょうど上越のプロレスグッズ事情をブログに書いたばかりの時にお知らせが。

それがコチラ

https://16d.jp/page/alpw_kuji2022.html

そう。全日本プロレス一番くじ

とうとう全日本プロレスも進出!

我々新潟県民としてはやはりジャイアント馬場さんは偉大なスターである。

もちろんオレもやる予定だが回数はそこまでかな。。。

何せ年末にお金使いすぎて金欠なので(笑)

狙い目は馬場さんのアクリルスタンド。

猪木さんのは持っているので是非隣に飾ってBI砲を再現したい!

ちなみに上越市の取り扱い店舗はドン・キホーテファミリーマート上越五貫野店の2店舗。

このファミリーマート上越五貫野店様にはお世話になっております。

↑猪木さんグッズも

モーニングショットプロレス缶もこちらで買わせていただきました!

今回もこちらでくじ引きましょうかね。

21日から順次開始!

皆様も是非!

 

あ あと新日本プロレス一番くじについてはいつかブログで書きたいことがあります。

おそらく今年も出ると思うのでそれまでには。

結構レアな体験をしたのでそのことを。

 

ではまた会う日まで。