新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

お題がないから・・・のハナシ

オイッス。

めっきりブログのテーマ(お題)がなくなってきました。。。

いや、書きたいことはあるんだけどもう5月も終わりますしどうせなら6月に回そうと思いまして。

5月の総括もまだ早いですし、今回は今思いついたブログに書きたいことを箇条書きで書きたいと思います。(今後ブログに絶対書くかは未定)

・次回NJPWグレイテストミュージックに期待すること。

勘違いしないでほしいのはまだ新作の発売予定は発表されておりません。。。

ただいつかは出るであろう新日本プロレス入場曲CDグレイテストミュージックの最新作に期待することをあれこれ書きたい!

ちなみに今まで出たグレイテストミュージックシリーズは全て発売日に買っております。それぐらい好きなんですプロレステーマ曲。

 

・個人的プロレスゲームランキング

プロレステーマと同じくらい好きなプロレスゲーム。

いままで色々遊んできましたので個人的ランキングでも発表しようかなぁと。

ただ、ファミコンスーファミゲームボーイセガサターンワンダースワンXBOX この辺りのゲームはやっていません(そもそもハードを持っていない・・・)

 

・好きなプロレス技

プロレス技も好きですね。これは色々ありすぎてランキングにできませんが、好きなものをご紹介できればいいかなぁと。

 

・個人的ゲーム紹介あれこれ

これはプロレスと関係ないですが、自分の好きなゲームの紹介なんかもできたらいいなぁと。

例えば「モンスターファーム」「太閤立志伝Ⅴ」「忍道戒」「ガンパレード・マーチ」「ゴッドイーター」などなど。

結構マニアックなゲームが多いと思います(笑)

 

いや~結構書きたいことまだまだあるなぁ(笑)

ただし!いつ書くかはまだ未定ということで・・・

 

See You Again...