新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

プロレス界にも自分にも色々あった10.14 の巻

ウス。

10.12~14は三連休の方も多かったのではないでしょうか?

私の場合、ゆっくりできたのは14のみ。

一体何があったのか!?

目次

新日本プロレスと自分

この日は新日本プロレスのビッグマッチの日

配信は17時からなのでそれまでに買い物に行こうと思い、いざ車を発進!

しかし!何故か走行中に異音が・・・

仕方がないのでいつもお世話になっているディーラーに連絡。

車を見てもらえることにはなったものの、その時間がなんと17時!

車社会の人間にとって車が無いのはかなり痛いですよね。

なのでリアタイ配信を犠牲にし車のことを優先することに。

結果ディーラーの中でヒロムvsミスティコ戦をスマホで見るという(笑)

車は無事でした。費用もかからず!ディーラー様様です。

ちょっと買い物して帰宅したらちょうど棚橋がマイクで喋っていました。

なんと2026年の1.4ドームで引退・・・

いや~思ったより早くきてしまいましたか・・・

ただこれだけは言えます。

2026年の1.4ドーム、行きます!

棚橋の引退試合は観に行く。これは前々から決めていたことなんで。

これに関してはまた別の機会にブログに書きます。

 

しかし新日本プロレス やっぱり面白い!

三連休の締めはいい日になりました。

 

プロレスリング・ノア

ノアでも動きがありましたね。

中邑が1.1で試合、骸骨男がヨシ・タツ、小澤凱旋などなど。

これは「週プロ一週間」で書きます。

でも正直な感想を言うのであれば、中邑の件以外は「うーん」って感じですね。

 

新潟プロレス

そして新潟プロレスもこの日試合がありました。

なんと藤波親子が土肥羆からタッグベルト奪取!

まさかのタッグ戦線のマンネリ化を打破したのはドラゴン親子!

シングル王者も「竜」ですし、新潟プロレスはドラゴンに支配されつつあります。

でも面白くなってきたじゃないですか。

 

というわけで、色々あった10.14でした。

これを読んでいるアナタの10.14はどうでしたか?

今回のひとこと

車の件はマジで焦りましたし心配でした(費用の意味で笑)

ホッとした状態で見るプロレスは最高ですね。

See You Again...