新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

週プロ一週間!#28

ウス

その週に出た週刊プロレスから気になる記事をピックアップしてプロレス界を振り返る週プロ一週間始めます!(個人の感想、好み、忖度含む)
※同じ週の出来事でも週刊プロレスに掲載されていない記事は次週にピックアップします。

週刊プロレス No.2323

週刊プロレスは毎週水曜日(新潟県は木曜日)発売中!

電子書籍もあります!

 

目次

スターダム

中野たむvs鈴季すずの赤ベルト戦、岩谷麻優vsトニーストームのIWGP戦、なつぽいvsテクラの白ベルト戦などを掲載。

まだまだ新しい風景は見えず。それだけ王者が強いということ。

テクラは関してはクラーク・コナーズを呼んでなつぽいにスピアー。

映像見ましたが流石にキツかったのではないのかなぁと。

ちなみに私は男女混じって試合するミックスドマッチはあまり好きではありません。

理由は色々と怖いから。色んな意味で(笑)

 

新日本プロレス

永田裕志プロデュース大会ブルージャスティス東金大会の模様が掲載。

何故ノア色の強いメインになってのかは記事中に書かれています。

けどここでも潮崎の扱いがイマイチ。

 

プロレスリング・ノア

ラーテルズvsTEAM NOAHのGHCジュニアタッグ戦などが掲載。

注目はジャック・モリスと握手をした骸骨マスクマン。

いよいよノアにもヒールユニット誕生か?

全日本にも言えることなんですが、やっぱり悪いヒール軍団は必要だと思うのです。

 

GLEAT

リコシェ、船木、飯伏など豪華なゲストが多かった10.6大阪大会を掲載。

船木と中嶋の共闘はビックリしました。

 

ドラゴンゲート

10.4後楽園ホール大会の模様が掲載。

敗者ユニット脱退マッチはBXBハルクがGOLD CLASS追放へ。

ここからパラドックス合流とかあるのかな。

12.17このまま市川引退試合の相手は新日本の棚橋に決定!

最近新日本との交流が増えてきてます。

 

振り返りはここまで!

↑裏表紙

東京女子新メンバー募集中。

身長体重スポーツ歴の規定がないのはすごい。夢あるなぁ。

 

気になった方は是非買って読んでみてください!

今回のひとこと

10月から週プロを買うのに少しハードルが高くなりました・・・

その理由は後日更新予定のブログにて。

また来週!See You Again...