新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

10月の3連休!

オスオス。

最近一気に寒くなりました。(実はこれぐらいが過ごしやすい)

そして3連休になりました。

とはいっても少し用事を済ますぐらいで普通の休日ですがね。

新潟県内もプロレスの大会があって行きたいのは山々なんですが、

そこはお金がね。。。

せいぜいひと月に1大会かなぁ。今のところ。

 

そして10.6の昨日は「アントニオ猪木をさがして」

の公開日でもありました。

色々グッズも出てますし、配布されるステッカーとかもあるとか。

もし上越で上映されるなら行きたかったけど。。。

 

いや、そういうとこだぞJ-MAX!!

 

猪木さん関連のグッズは去年色々買ったし、またそのうちでもいいかな。。。

 

三連休中は配信も色々あります。

まずは10.7土曜日 WWEスマックダウン

見逃しもあるからリアルタイムで全部は見ないかも。

 

10.8 日曜日はWWEファストレーン!

朝8時からだから多分見逃し配信で見るかなぁ。

 

そして10.9 新日本ディストラクション!

本命はやっぱこれでしょう。

何といっても”X”に注目しております。

ここで私の予想でもしておきましょうか。

予想は・・・

 

石森太二!!

 

大穴として・・・

 

小島聡!!!

 

これでいきたいと思います。

 

では今回はここまで。

三連休中はブログ更新頑張ります。

 

ではまた。