新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

無念のシンニチイズム

新日本プロレスファンならもはや説明不要のイベント「シンニチイズム」。

簡単にいえば新日本プロレスのお宝が見れたり、入場体験ができるイベントである。

広島、大阪、名古屋、福岡などで開催した後、最後に渋谷で開催されました。

オレは結論から言うと行けませんでした。

いや、行かなかったの方が近いかな?

というのも

↑これが開始されたからである。(※去年のツイートです。今はやってないです)

このクラファンを見る限り当初は全国開催を目指していたと考えられる。

ということはワンチャン新潟開催もあるのでは?と考えた訳だ。

まだコロナも怖かったし、関西地方は行くのが大変。

だったら新潟または新潟近辺で開催されたら行こうと思っていたら渋谷でラストを迎えた。

渋谷開催は1月2日から6日まで。短い!行けない!

もちろんクラファンも参加したが完全に計算ミス。

↑クラファンの返礼品。

新潟開催もなく、結局シンニチイズムの空気を味わうことなく終了してしまった。

↑知り合いからの贈り物。こういうのは持ってるけど。。。

何故今更シンニチイズムに行けなかったことを書いたかと言うと、数日前からシンニチイズム限定グッズが闘魂ショップ通販サイトにて販売が開始された。

実はその中に「アントニオ猪木イラストTシャツ」

というのがあるのだがこれはシンニチイズム渋谷開催当初から狙ってた物。

売れ残り分を後で通販販売するというのは当初からアナウンスがあった為それで買えばいいかと思っていました。

そして通販開始!いざ通販サイトを覗くと・・・

自分のサイズの「L」がありませんでした!

仕方なく「XL」を購入。

そして少し後にまた見てみると

「S」以外売り切れ!

いや〜仕事の休憩中にポチっておいてよかった。

ホント、油断してるとすぐ売り切れるから欲しい物はすぐ買わないとダメだな。

結局このブログで何が言いたいかと言うと「現地に行ったもん勝ち」と言うこと!

 

新潟開催まだ諦めてないぞ!

ではまた会う日まで。