新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

連休開始

オス

いわゆるお盆休みが始まりました。特にこれといった予定はありませんがね。

猛暑&ガソリン値上がり!そりゃどこにも行けませんよ。

来週台風が接近するとか。上越妙高地域も水不足らしいのでせめて少しでも雨が降ればなぁ。

ガソリンに関しては先月から10円値上がり!バカバカしくなります。。。

 

さてさて前回の続きで東京女子でもらった津南のお土産を紹介しましょう。

津南町中島翔子選手の地元。

まずはサンドパン。何個か種類があったがマーガリンを選びました。

津南の天然水。津南は水がおいしいのか。

トマトジュース。普段はあまり飲まない。

にんじんジュース。なかなか珍しい。

つなっぺキーホルダー。ゆるキャラ

お酒。東京女子各選手のラベルがランダムで入っているとのことでしたが私は辰巳リカ選手でした。自分にとっては当たり。他何種類あったのだろうか?

 

という中身でした。この内容で商品券1000円分+500円。

つまり実質500円。うん。お得。

 

そして話は変わり

ようやくswitch版パッケージのAEW:Fight Foreverが発売。

すでにダウンロード版買ってたのですがまた一からやりたいと思います。

DLCもしれっとストアに並んでたし。

 

ということで今回はここまで。

次回は

・G1もいよいよ終わりへ!

・優勝は誰だろうなぁ

・予想は内藤です

の3本です。

ではまた。