新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

6月!今年もあと半分! 前編

6月に突入しました。

という訳で今年も残り半分!

1月から始めたブログもなんとかここまで続きました。

最近はまったく中身のないブログになってますが(笑)

最初の頃はまだネタが豊富にあったのですがね。

というのもここ最近は上越に関するプロレス話があまりないのです。

アベイルでバレットクラブとスターダムのグッズが売られるぐらいかな?(笑)

ただ残念ながらアベイル系のグッズはいつもスルーしているもので。。。

しかもアベイルって上越に1店舗しかないのかな?

こりゃ争奪戦になりそう。

 

あと私生活に関しては今年に入って一気に仕事が落ち着きました。まぁご時世柄仕方ないことなのですが。

今回はここまで。

次回は後編!ここまでの半年を振り返ります。

 

ではまた。