新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

信じられない話

たまには時事ネタでも。

今日の新日本プロレスの配信を見ながら書いております。

ニュースは今「回転寿司迷惑動画」の話題で持ちきりですね。

まったくもって信じられない話なのは言うまでもなく。

賠償金とか色々話が出てるみたいですね。

今後どうなるのか?

最近の若い人の感覚はよく分からない(笑)

 

というかなんでいきなり回転寿司迷惑動画の話題をブログで書いたかというと、我らが上越市の回転寿司屋めっきり減ったな〜って思ったからという単純な理由からです(笑)

かっぱ寿司よく行ったな~。何年も前だけど。

 

そもそもワタクシ、食のこだわりはそんなにないのです。

だから外食も他の人に比べたら少ない。

よくスーパーの寿司は不味くて食えないなんて人もいますがまったくそんなことはありません!

半額になったスーパーの寿司はお宝ですよ!

でも外食は少ない。

21日に東京行く予定ですが多分コンビニ飯で済ませそうだな。。。 

そんな感じです。はい。

 

明日は新日本札幌2連戦の感想でも書きましょうか。

 

ではまた会う日まで。