新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

おそらく1月最後のブログ

1月も残り2日になりました。

いや〜正直長かった!

大体こういう時はあっという間だったというのが正解なのだろうが本当に長かったような気がする。

だって正月休みからまだひと月経ってない訳ですから。

この1月はほぼ上越に籠もってました。

まぁ毎年この時期は雪の影響で籠りがちなのですがね。

今年は特に金欠&仕事の都合上でそうなりました。

プロレスでいえばグッズはいくつか手に入ったものの生観戦はなし!

けど配信で楽しませてもらいました!

2023年に入ってまだ1月なのに飛ばしすぎだよプロレス界!

 

そしてこのブログもとりあえずひと月経過しました。

こんな感じの更新頻度でやっていきます。

ブログテーマも今のところネタに困ってはいないかな。

まだネタストックはあります!

最後に↓

上越某所の雪。

この寒波早く収まってほしい!

 

ではまた会う日まで。